第一段階 |
名称 |
特徴、備考 |
強打者 |
打撃武器のダメージ+5%
打撃武器の消費スタミナ-10%
打撃武器のクリティカル率+1%
打撃武器の頭部ダメージボーナス+5% |
第二段階 |
名称 |
特徴、備考 |
ストライカー |
キックのクリティカル率が上昇する
段階による上昇値は、5% → 10% → 15% |
ワンハンドラー |
片手武器のダメージが上昇する
段階による上昇値は、5% → 10% → 15% |
マスドライバー |
投擲の飛距離が伸びるようになる
段階による上昇値は、2.5m → 5m → 7.5m |
第三段階 |
名称 |
特徴、備考 |
整備士の資格 |
武器の耐久力の減少速度が低下する
段階による上昇値は、5% → 10% → 15% |
高鳴る鼓動 |
敵撃破時に5秒間の間与えるダメージが上昇する
段階による上昇値は、10% → 20% → 30% |
無駄なき動き |
手武器使用時の消費スタミナが減少する
段階による上昇値は、15% → 30% → 45% |
第四段階 |
名称 |
特徴、備考 |
鋭利な感覚 |
刃物武器でのダメージ+5%
刃物武器の消費スタミナ-10%
刃物武器のクリティカル率+10%
刃物武器の頭部ダメージボーナス+5%
ヘッドストンプが使用可能ににある |
第五段階 |
名称 |
特徴、備考 |
投げの匠 |
投擲攻撃のダメージがアップする
段階による上昇値は、10% → 20% → 30% |
ガンマニア |
銃火器でのダメージがアップする
段階による上昇値は、5% → 10% → 15% |
剣闘士 |
片手武器のクリティカル率がアップする
段階による上昇値は、2% → 4% → 6% |
第六段階 |
名称 |
特徴、備考 |
ハンマースルー |
投擲した武器が敵にHITした時、周囲の敵にものダメージ
段階による上昇値は、10% → 20% → 30% |
忍者 |
投擲武器命中時に敵が即死する
段階による上昇値は、3% → 6% → 9% |
急所攻撃 |
投擲攻撃のクリティカル率がアップする
段階による上昇値は、10% → 20% → 30% |
第七段階 |
名称 |
特徴、備考 |
銃のベテラン |
銃火器のリロード速度-10%
命中率+10%
リコイル-10%
クリティカル率+5%
クリティカルダメージ+5%
ストンプのモーションの隙が少なくなる |