第一段階 |
名称 |
特徴 |
段階による上昇値、備考 |
強打者 |
打撃武器使用時の与えるダメージ+5%
打撃武器使用時の消費スタミナ-10%
打撃武器使用時のクリティカル率+1%
打撃武器使用時のヘッドショットダメージ+5% |
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第二段階 |
名称 |
特徴 |
段階による上昇値、備考 |
破壊 |
打撃武器使用時のダメージがアップ
フォース(スタミナ)が上昇する |
打撃武器上昇値
3% → 6% → 9%
フォース上昇値
10% → 20% → 30% |
剣舞 |
打撃武器使用時のスタミナ消費が軽減される |
10% → 20% → 30% |
整備士の資格 |
打撃武器の耐久力が上昇する |
10% → 20% → 30% |
第三段階 |
名称 |
特徴 |
段階による上昇値、備考 |
消灯 |
敵の気絶時間が延長される |
2秒 → 4秒 → 6秒 |
タックル |
タックルを使用できるようになる |
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弱者搾取 |
敵のスタミナが50%以下の時に
クリティカル率が上昇する |
2% → 4% → 6% |
第四段階 |
名称 |
特徴 |
段階による上昇値、備考 |
鈍器の熟練 |
打撃武器使用時の与えるダメージ+5%
打撃武器使用時の消費スタミナ-10%
打撃武器使用時のクリティカル率+2%
打撃武器使用時のヘッドショットダメージ+5%
ストンプキルが使用可能になる |
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第五段階 |
名称 |
特徴 |
段階による上昇値、備考 |
ハンマーブロー |
打撃武器での攻撃時に
一定の確率で敵が気絶するようになる |
10% → 20% → 30% |
ビッグスティック |
両手持ち武器でのダメージが上昇する |
2% → 4% → 6% |
グランドインパクト |
MODで改造した武器のダメージが上昇する |
2% → 4% → 6% |
第六段階 |
名称 |
特徴 |
段階による上昇値、備考 |
クリティカルインパクト |
MODで改造した打撃武器のクリティカル率が上昇する |
3% → 6% → 9% |
ガンマニア |
銃火器でのダメージが上昇する |
5% → 10% → 15% |
急所直撃 |
打撃武器のクリティカル率が上昇する |
1% → 2% → 3% |
第七段階 |
名称 |
特徴 |
段階による上昇値、備考 |
鈍器の達人 |
打撃武器使用時の与えるダメージ+5%
打撃武器使用時の消費スタミナ-10%
打撃武器使用時のクリティカル率+3%
打撃武器使用時のヘッドショットダメージ+5%
スペシャルアタックが使用可能になる |
スペシャルアタックは
敵が気絶する攻撃 |